お知らせ

  • 2011.11.29
    ニュース
    配置薬業界の専門誌『薬日新聞』に健康茶「りらくす。」「しゃきり。」の活動が掲載されました。
配置薬業界の専門誌、薬日新聞(富山県富山市)において、健康茶「りらくす。」、「しゃきり。」をデイサービスへ提供した件が取り上げられました。
薬日新聞(平成23年11月23日水曜日)

【 摘ぐ実茶 】が迎える初めての冬。特にこんな方々にお薦めさせて頂きます。
「りらくす。」は美容成分を多くふくみ、ローズの香りがする健康茶となっています。働く女性が多い現代、仕事でのストレスやお悩みもおおいことと思います。お仕事から帰ってきた働く女性の皆様、これからの冬の乾燥する時期はお肌の乾燥が気になる時期です。1日の疲れやストレスを癒しつつ乾燥肌の対策として、毎晩飲まれることをオススメします。
「しゃきり。」は冬の寒い時期、風邪が流行る時期ですので、体力改善、免疫力改善に飲まれてもよいと思います。特にオススメしたいのは受験生の方々。受験生の勝負の時期、受験勉強に励んでいる方々に飲んで頂き頭をすっきりさせて、眠気をとばし、体をぽかぽか温めて、リフレッシュに飲まれることをオススメします。
大学受験 高校受験 中学受験と勉強に頑張る受験生のお役に立てれば幸いです。