いつも弊社の製品をご愛顧いただきありがとうございます。
現在、NTTドコモ利用者の一部のお客様において、
フリーダイヤル/ナビダイヤル/フリーダイヤルインテリジェント/ナビダイヤルインテリジェント
のご利用が出来ない全国的な障害が発生しているようです。
皆さま方には、大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
以下、NTT Comお客さまサポートより抜粋
■2025年05月07日 15:38掲載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、一部のお客様において、フリーダイヤル/ナビダイヤル/フリーダイヤルインテリジェント/ナビダイヤルインテリジェントのご利用が出来ない可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
只今、早期復旧に向けて作業を行っておりますので、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー