お知らせ

【ご来社される方へのお願い】新型コロナウイルス感染症対策について

ニュース

はじめに、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。


源平製薬株式会社では新型コロナウイルスの拡大とまん延防止等重点措置に伴い、すべてのお客様および従業員の安全を確保するため、まん延防止等重点措置、またはステージ3の期間は必要以上のご来社対応をご遠慮させていただき、下記事項の徹底をお願いすることといたしました。

お客様にはご不便をおかけし恐れ入りますが、何とぞご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

◆ご来社される方へのお願い

1. 対象期間
・ まん延防止等重点措置またはステージ3の期間(期間に関してはコロナの影響次第で延期させていただく場合がございますのでご了承ください。)

2. ご来社される方へのお願い
・ 37.5度以上の発熱、咳等体調不良のあるお客様におかれましては、ご対応をお断りすることがございます。
・ 来社の際はマスク着用/手指アルコール消毒を徹底しております。
・商品に関するご注文やご相談は下記に記載されおります医薬品窓口のお電話番号までご連絡ください。
  ご協力をお願いいたします。

3.ご相談窓口
・何かご相談されたい方は医薬品相談窓口がございますのでお手数ですが、そちらへご連絡いただければご対応させていただきます。
 医薬品相談窓口:0120-108-093